忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜7時から ガーナ戦

今日の 夜7時から オランダのユトレヒトでガーナ戦です。
ガーナは 6日に W杯の出場が決まったばかりです。

どんな選手がいるか 知らないけど、
”ブラック・スターズ”とも言われているそうなので、
きっと強そーーな選手がたくさんいるかも

2802bca7.jpg
 
 ガーナの選手達
 あーー
 やっぱりーーつよそー
 


FIFAランキングは ガーナ32位 日本は40位。


日本は5日のオランダ戦では
ゴール前でも
なかなかシュートを打たなかったので
今回は 強引なシュートも 打ってほしいな。
ゴール前の迫力の攻めを 見せてほしいです。
岡田監督は 2トップで行く という作戦みたいです。

今日の メンバー発表が ちょっと楽しみですね。

みんな、今日の夜7時 テレビの前集合ね。

とても おもしろくて オランダの事もサッカーの事もよくわかる

宇都宮徹壱さんのオランダ日記
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/2009/text/200909080002-spnavi.html

エーーッ かわいいミッフィーのうさこちゃんは

オランダのユトレヒト生まれだったのねー
 
   
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店