忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーナに逆転勝ち(4-3)

日本にも ガーナにも アウェイになる
ユトレヒトのスタジアムは ガラガラだったけど、
どちらにも 温かいサポーターが集まってくれて
一生懸命応援してくれていました。
こういう こじんまりなのも 面白い!
場内アナウンスも 日本語とガーナ語でもされていて
選手交代や ゴールの選手名などを 親切に告げていました。

ガーナは見た目も強そうだし、よく走る。、
実際強い!スピードが速くて追いつけない!

確かに身体能力っていうものが感じられて・・・・
ピューマと猫位の差が??感じられたのは私だけ?
そんな中でも 前半は日本はオランダ戦とは うって変って
よくシュートしてくれて 面白い試合になりました。

シュートは決まらなかったけどイケイケの日本
でも長友のハンドでPK  決められて あーーー(0-1)
後半すぐにガーナにゴールされて(0-2)

あーーーどうなる事かと思ったけど

(スポーツナビの写真から)
9ab3ac83.jpg


  中村憲ゴール(1-2)






あーーー又
ガーナが ゴールで(1-3)

でもここからやりましたっ!
日本は稲本・玉田・本田を投入して反撃開始

9eda60c6.jpg

 玉田ゴール(2-3)
   やったねーー






e9e9c346.jpg

 岡崎 ヘッドで ゴール(3-3)
    どうてーーーーん





78b872dd.jpg

 稲本ゴール(4-3)
   ぎゃくてーーーん




と、すごい逆転試合になりました
結果(4-3)で ガーナに なんとか勝つことができました。
よかったねーーーー―――おめでとーーー
やはり強豪国オランダと 戦って 強くなったのかも
選手の皆様 応援の皆様 おつかれさまーよかったねーー

http://www.youtube.com/watch?v=xAhx0paB3B8

PR

Comment
単純すぎる
俊輔が引っ込んだから バランスがとれたのと
ガーナは 後半 5人も若手を入れたので
日本は 逆転できたとしか・・・
いいよな あらいぐまさん達は単純で・・・

楽しく
応援してるだけだから 単純でいいよね。
本当は サッカーの事をあまり詳しくなくて
どうすれば勝てるのか わからないのです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店