忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらセブンズ リオ五輪へ

29日 リオ・オリンピックの出場をかけた 女子の7人制のラグビー

カザフスタン戦の ライブ中継をやっていました。

 

私は 女子のラグビーを 初めて見ました。emoji

ルールも 全然 わかってなくて!
 

フィールドは サッカーくらい広くて 7人で大丈夫なのかな?

試合時間が とっても短くて、7分 ハーフタイム1分 7分 

1試合3人まで 交代できる

トライ=5点、トライ後のゴール=2点、反則後のペナルティーゴール=3


カザフスタンも すごく強くて ボールの取り合いが 激しくてemoji

 

前半 7-7の同点

 

後半 日本は ど真ん中に 素晴らしいスピードでタッチ・ダウンして

   キックも 決めて 

結果は 14-7

emojiリオ・五輪の出場を 決めました。emoji

 

15分? あっという間に 終わってしまったけど

すごーく 面白かった~ 

 

emoji女性も 強い!速い!たくましい!素晴らしい!emoji

 

女子は リオオリンピックに バスケットも行くし 

 

サッカーも もちろん 行くぞ!!

 

 

さくらも なでしこも はやぶさも 応援しなくちゃ!

 emoji さくらセブンズの 元気いっぱいの選手達 emoji 
 
 
  sportiva.の写真


 

 

 

PR


忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店