忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンバ ACL 敗退

21日のACL準決勝 セカンドレグ (ガンバのホーム 万博)

 

結果は ガンバ大阪0-0広州恒大(中国)


初戦が 1-2
2試合の合計も 1-2で 

ガンバ決勝進出ならずでした~~~~あ~~残念 日本敗退emoji


ガンバファンのemoji友達の話だと

負けた理由は 
ガンバが emoji過密スケジュールemojiだったからと。

 

私も ビデオで見たけど 広州恒大の守りは すごい

まるで 万里の長城

 

あ~~ガンバ なんとか 切り崩して

1点!ほしかったな~~
 

ガンバもよく守ってよく戦ったから 
悔しいな~って感じでした。

 

この試合が 新しくできたガンバのスタジアムの
こけら落としかな?と
思っていたけど 
こけら落としは11月の予定とか

 

emoji友達は 

新スタジアムのこけら落としは 絶対勝って欲しいと

初戦で 負けたら ゲンが悪いと!!

 

友達から 送ってきた 新ガンバスタジアム

ピッチとスタンドの間隔が7m
ユーロのスタジアムみたいですね。

すぐそばで 見れて 面白そう!emoji



PR

ACL準決勝 ファーストレグ

emojiガンバ大阪1-2 emoji広州恒大(中国・広州)


9月30日 

私は 見てなかったけど 


ガンバファンのemoji友達が

聞いてはいたけど 広州恒大は 強い!とemoji
すかっり しょげていました。


 ガンバ
の1点も 相手のオウンゴールで!

とにかく広州恒大の FWの3人は ブラジルの選手で

この3人が強くemoji

最後 ガンバは 引いて守って…あ~~攻められなかった・・と

 

でも まだセカンドレグが 残っているので

ガンバは ガンバってくれると思います

アジアのクラブで 日本の唯一残ったガンバ大阪
ガンバレ ガンバ!

 

.新しいスタジアムも ほぼ完成!
 
 



ACL ガンバ 準決勝へ

ガンバ大阪 3 -2 全北現代モータース(韓国)

 

emojiガンバファンからのメール

 

emojiやりました!ガンバ!

ロスタイムの最後の1分に 押し込みゴール

ベスト4です。

長谷川監督が 喜び過ぎてピッチに出てきて退場

準決勝は ベンチ入りできないのよemoji

 

あ~ガンバ よかったね~emoji

私も 朝のニュースで見たけど 

最後までゴールに押し込んだemoji米倉選手は すごかった。

本当に 劇的な勝利 

 


emoji準決勝emoji

ファーストレグ

929
アル・ヒラル(UAE)vs アル・アハリ(サウジアラビア)

9
30日 
広州恒大(中国)vs ガンバ大阪

セカンドレグ

10
20
アル・アハリvs アル・ヒラル

10
21
G
大阪vs広州恒大

 

ガンバの新しい万博スタジアムが 10月完成です。

こけら落としの試合は ACLかな?

 

これは 8月に友達が モノレールから撮った写真です。

かっこいいスタジアムですね~


レイソルとガンバACLベスト8へ

第2戦(ホーム)

柏レイソル 2-1 水原三星 

ガンバ大阪 3-2 FCソウル 

 

 

第1戦との得点の合計が 

 

emojiemojiレイソル 4-4 水原三星(韓国)

emojiemojiガンバ  3-6 FCソウル(韓国)

 

同点になった柏レイソルは アウェー点が多かったので

 

どちらもベストエイト進出しました。emoji

 

去年のACLは ここまでで 終わっていて

すご~~~く残念だったけど 

今年は 優勝を狙って行くぞ!emoji

 

準々決勝の組み合わせ抽選会は 6月18日

 

レイソルvsガンバの組み合わせに なりませんように・・emoji

 

さあ きょうは emojiなでしこvsイタリア(親善・強化試合)

19時20分 キック・オフ 長野


今日も 日本全国 暑そうですね~~。

ACL決勝T 第1戦

シマリスちゃん達が 帰ったので

サッカーモードに 切り替え!

ばーちゃんって 本当に 忙しいのですね。

一度も ぐちを言わずに 支えてくれた母に 

今頃 感謝でーす。
ありがと~~~~~~emojiemojiemoji

 

猫達は やっぱり気を使っていたのか??

なんだか すごく ノビノビしてるみたい.emoji

 

emojiACLでは 予選リーグで 浦和と鹿島が敗退して

残るは 柏とガンバだけemoji

見てなかったのだけど アジアのリーグが強くなったのか??

Jリーグが 弱くなったのか?? 

決勝Tの第1戦は 対戦相手はどちらもアウェー戦で勝ちました。emoji

 

柏レイソル  2-3 水原ブルーウィング(韓国)

ガンバ大阪  3-1 FCソウル(韓国)

第2戦(ホーム)は 26・27日です。

 

 
ハリル監督から 体脂肪が多いと言われて減量中の

ガンバの宇佐美選手だけど 大活躍で来て よかった!

がんばれ 宇佐美選手!emoji




ACLの決勝トーナメント第2戦

川崎2-1FCソウル(韓国)      2戦合計 4-4

 

広島0-2ウェスタンシドニー(豪州) 2戦合計 3-3

 

それも 元日本代表の小野選手(ウェスタンシドニー)にやられてた~~~


(時事通信の写真)

 

C・大阪 1-0 広州恒大(中国)   2戦合計 2-5

 

あ~~~~~~~~~~日本全滅!emoji
 

 
 



忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店