忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルセロナ 優勝

やっぱりバルセロナ強しだ~emoji
 
 

 

準決勝で 体調不良のため欠場していたネイマールもメッシもスタメン出場

決して快調とはいえない二人なのだろうけど 

MSNトリオ 大活躍

 

ボールが 思いどうりに パスでつながれているようなemoji

中心には emojiイエニスタ

そんなサッカーのバルセロナ

 

それでも GKはじめ 守りの固いリバープレート

 

前半 30分頃 メッシの 

病み上がりとは思えない力強いお見事シュートが 決まって先制emoji

 

後半は スアレスの2ゴールemojiemoji これもお見事!

 

emoji結果は バルセロナ 3-0 リバープレート

emojiMVPは スアレス選手

 

横浜スタジアムには 

世界中のどこまでも行って

一生懸命応援するリバープレートのサポーターが1万人も!!emoji

この元気一杯で 心暖かい アルゼンチンのサポーターは

本当に 私の想像の範囲を超えるな~と

友達に メールしたら

 

emoji嵐のコンサートと同じなんじゃないかな?

 

そ・そうか~~~

リバープレートは アルゼンチンの嵐?エグザイル?みたいな?
それも 家族一緒に!emoji

日本のエチケットや交通ルールを 守らなかった時もあって
批判もされていました。

emojiこういう国際試合を 日本で行うときは
世界中が 日本人と同じではない事を考えて
それなりの 準備とかが 重要になってきますね。emoji
  

 

emoji3位は emojiサンフレッチェ・広島emoji

 

広島2-1 広州恒大

 

後半投入のドウグラス選手の2ゴールemojiemojiで 逆転

 

emoji広島2-1 広州恒大

 

あめでと~~~~~~~~~emoji

まさかの開催国枠 広島が3位 実力と
ピョンピョン飛びのサポーターのおかげよね~

本当に 一生懸命応援していましたね。

広州恒大は 後半 走らなくなった??疲れていたのかな??





 

PR

Comment
書いてたね
書かないと思っていたよ。
よかった。メッシは アルゼンチン
ネイマールは ブラジル
スアレスは ウルグアイというのが
面白いよね。
イエニスタが スペインよね。
広島のドウグラスは
ブラジルよね。
クラブは 国ではなく 
世界からの仲間って感じなのですね。
これからは そういう時代には
いっていくのでしょうね。
渡り鳥のように国籍は関係ない時代かな?


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店