忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日

f47fd632.jpg私は 2年前に母を亡くしました。
生きている事は いつかは死ぬ事だけど、
そんな日が 来るとは 思ってもいませんでした。

愛する人を亡くした方は みんな 同じ気持ちでしょうね。
会えないと、寂しいですよね。母に会いたいです。

お母さんという存在は太陽です。
亡くなっても いつも太陽です。

母はチョコレートが好きでした。
チョコを口に入れると 幸せそうな 嬉しそうな顔をしていました。
今日は 母の好きだったチョコを お母さんの真似をして、幸せそうに食べようっと!

お母さん 生んで育ててくれて 本当にありがとう!

今日、お母さんと一緒に 過ごせる方は 本当に幸せな人
お母さんの好きなものを 一緒に食べてね。
PR

Comment
12日はお疲れ様でした。
12日はいろいろとお疲れ様でした。
HNで書かせていただきます。
いろいろとムスコのためにありがとうございました。

おばちゃん。
そう~~、
とても気さくで明るい方でしたネ。
いつも元気に楽しくお話聞かせていただきました。
冗談なんか・・・・おもしろかったです。
今でも、生きているんじゃないかな?
と思います。
天国で笑っていると思いますよ^^

犬のブログの方はぼちぼちやっています。
更新はゆっくりなんで・・・
期待はずれかも?しれません。

サッカーブログの方は
次回にでも貼っていこうと思います。

日本代表は・・・・
FW陣が情けないので最近応援する気に
なっていませんでした(辛口ですが・・・)
もっと欧州サッカーのスピードあるワンタッチパス
から人とボールが連動する。
そんな、ブルースニッポンになって欲しいものです。

最近、個人的には
セレッソ大阪のMF香川選手が光っています。
長友選手と一緒に岡ちゃんが
使って欲しいな~って。
思いますね。

また・・・・おじゃまします^^
こちらこそ、ありがとうございました。
あんまり?サッカーブログじゃなくてごめんね。
セレッソは 開幕から6勝1分の快勝 これも香川君の活躍だそうです。
大阪は なにしろ阪神ファンばっかり!!で
サッカーは まだまだなんですけど、
香川君に代表でどんどん活躍してほしいですね。
アビスパも山笠くらい盛り上がるといいね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店