忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンフレッチェ広島 敗退

広島が準々決勝で アフリカに3-0で完勝した時

開催国が 優勝して 世界のブーイングを受けたいねと

サンフレッチェ しらけ鳥を飛ばしてね~と
みんなで 
強い広島を 応援していたんだけど emoji

 

あ~今回はemoji 

広島0-1リーベル・プレート(アルゼンチン) 

負けてしまいました。

 

広島は チャンスは 一杯あったのに

結局 決められなかった。

ちょっとしたミスを突かれてしまって・・

 

それでも ハードスケジュールの中
よく頑張ってくれて 
サンフレッチェ広島は 

いいチームだな~って すごく感じました。emoji

 

ピョンピョン飛びの サポーターも!お疲れさま~

 

でも 一番 驚いたのが リーベル・プレートのサポーター

太平洋を飛んで たくさん来日して

ここは アルゼンチン??みたいな

そんな大勢の 素晴らしいサポーター達の大声援

本当に 驚きました。emoji

 

堺駅近くのホテルにも宿泊していたみたいで

赤い帽子や旗を持った たくさんのサポーター達が 

買い物や食事をしていました。

前日は道頓堀に 1000人ほど集まって歌っていたとか。

見ていたら とっても 楽しそうな人たちでした。

 

さあ次は いよいよ バルセロナ登場

アジア代表の 広州恒大と準決勝 今夜19時30分 キック・オフ

ネイマールは けがだそうですけど??出場できるかな??

http://www.soccer-king.jp/cwc?yahoo



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店