忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイクロンと地震

 宇宙から見る地球は 青くて美しい星だけど、
台風だったり 地震だったり、人間は戦争したり、大変な星なんだ。

 ミャンマーを襲ったサイクロンは3万5千人が亡くなり、行方不明も3万人、
国連の調べでは もっと多いらしい。
家もなく、きれいな水もなく 衛生状態もひどく、
その上 軍事政権が 他国の援助活動を断っているとか。

 中国の四川省のM7,9という地震でも、今の時点の発表では、
1万人が亡くなり 1万人以上が生き埋め状態 破壊家屋は50万
まだ 余震も続いているそうです。
どんなにひどい状況なのか 少し理解できるよ。

 こんな時こそ すぐに、みんなで助け合える地球だったらいいな。
宇宙に希望が 飛んでいるのは そのためだったらいいね。
震災地のみなさま 心から お見舞い申しあげます。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店