忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハカ・ダンス(War Cry)

ハカ・ダンスは 元々 ニュージーランドの先住民族のマリオ族が
戦いの前に 相手を威嚇するために 踊ったものだそうです。

ニュージーランドでは 最初、ラグビーチームがやっていました。
最近では サッカーチームもやっています。
ラグビーのハカに比べると サッカーのハカは ちょっと迫力に欠けるかな?
すごく 面白いので どっちも 見てね。
でも グランドでやってるからか?全然 怖くないね?かわいいよ?

ラグビーのハカ・ダンス

 http://www.youtube.com/watch?v=kd0kDxP04eI

 

http://www.youtube.com/watch?v=ctcpixgib6E

 

サッカーのハカ・ダンス

http://www.youtube.com/watch?v=YOTyoQjQXRs

日本代表も何かダンスをしたらいいな。
志村けんの アイーーンダンスなんかどうかな?
相手の調子を思いっきり狂わせる事ができるかも?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店