忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皇后杯神戸優勝(澤選手最終試合)

皇后杯の決勝戦

ニュースで ちょとだけど見ました!

 

後半 33分 川澄選手のCKを

emoji澤選手が ヘッドで emojiゴール!

なんて 素晴らしいタイミング!!emoji

 

結果は emoji神戸 1-0 新潟

 

澤選手の活躍が優勝を決めた

澤選手の最終試合でした。

 

emoji素敵な仲間たちに出会えて

一生懸命 サッカーが できて

本当に よかったemoji

 

最後まで あきらめずに 笑顔で

仲間を信じて 

たくさん いろいろな事を 乗り越えてきたのですね。

 

そんな素敵ななでしこ達って

いいな~~~~~~~~~emoji

日本女性は 本当に 素晴らしいと思います。

 

私も たくさん元気を もらいましたよ~

澤さん 本当に ありがと~~emojiemojiemoji

PR

皇后杯 INAC神戸 3連覇

メリークリスマス!
 
昨日は ネットで サンタの追跡というのをやっていましたよ。
なんでも トナカイの鼻?に レーダーのチップ?がついているとか
サンタさんは ものすごいスピードで 世界を廻るみたいです。
追跡しているのは 北米航空宇宙防衛司令部だそうです。
追跡して どうするのかなあああ??
http://www.noradsanta.org/ja/
 
http://www.noradsanta.org/ja/aboutSanta.html
 
昨日の皇后杯は  INAC神戸が 優勝しました。
3連覇 おめでと~~
 
神戸 1 - 0 千葉
 
それも 後半のロスタイムの   最後の最後に
神戸は CKからの パスを  なんとか つないで(半分こぼれ球)
ゴ~~~~~~~~~~ル!
決めたのは かわいい 田中選手
9c0a1850.jpg
  神戸は 大喜び  
 千葉は 芝生に ごろん!で 悔し涙
  (産経新聞の写真)
 
あ~千葉が ちょっと かわいそうかな~~
千葉は  本当に 良く走って 走って

相手のユニフォームを 引っ張るのは当たり前?
そんな体当たりの 守備で 守って 守って

ボールを とると あっという間にカウンター攻撃!
すごく力強いチームだったけど
あ~~ゴールまで 行かない
これは 神戸の守備が 良かったのだと思います。
 
見ていて 手に汗にぎる試合でした。
サッカ―って 本当に 最後のロスタイムまで
勝敗は 分からないものなのですね。
 
神戸は なでしこジャパンのメンバーが多いだけに
パスワークや 守備が 洗練されているように感じました。
 
男子 天皇杯の 準決勝は 29日(土)
 
鹿島 vs 大阪ガンバ
柏レイソル vs 横浜マリノス
 
そうえば、12月 29日に 琵琶湖周辺でM7.8の地震の予知が
週刊誌 フライディに 載っていたそうですけど・・・






 

サッカ―皇后杯 今日決勝戦

寒ーい!クリスマス寒波だ~!
日本海側は 大雪みたいですね~
 
23日は 天皇陛下の79才のお誕生日でした。
おめでとうございます。
お元気で 嬉しいですね。
 
天皇 皇后陛下は サッカ―観戦とか されるのかな?
22日は 皇后杯の準決勝
23日は 天皇杯の準々決勝でした。
 
私は  皇后杯の準決勝の第一試合
千葉レディ―ス v s 伊賀 くノ一 を こたつで 見ました
 
大宮スタジアムは 冷たい雨が 降りしきっていて、
ずぶぬれの 選手達は 濡れた前髪が 邪魔にならないように
ヘアーバンド等で きりり と まとめて よく 走っていました。
冷たい雨にもまけず かっこいい~~
 
接戦で  1-1 の同点  延長後  PK戦 という 嫌~~な展開で
結局 2つ外してしまった伊賀くノ一が 負けてしまいました。

くノ一のGK久野選手は 何度も 危ういシュートを防いで
大活躍したと 思います。

0339994b.jpg だけど・・PK戦になって・・・・
もう 一つ 守りたかった!!のでしょう!
 悔し涙を 流していました。
 テレビからだけど
 すごく気持ちが 伝わってきました。

女子サッカーの観戦で 一番いいなと 思うのは
気持ちが 伝わるって事じゃないかなと・・一緒に泣ける!
日本中のサッカーファンが 久野選手の涙に よしよし!って言ってると思います。
本当に よく頑張った GK久野選手でした。

第2試合は  INAC神戸 1 - 0 浦和レディズ
ニュースで 見たけど こちらも大接戦だったようですね。
浦和のサポーターが すごい!

今日は 皇后杯の 決勝戦 

INAC神戸 vs 千葉レディーズ

北海道から九州まで 高校 大学 実業団 プロの
女子強豪チームの トップは  神戸か 千葉か!
 2時から NHKで 中継されます。
あ~~~どっちも 応援しなくちゃ!








 


忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店