忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [491]  [490]  [489

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オランダ戦に 完敗

昨晩は 本当に美しい満月でした。
9時からの オランダ戦の前に 外を見ると
東の空は 満月で とても明るく見えました。

テレビの中の サッカーよりも満月の方が・・と
ちょっと思ったのが いけなかったのか!
日本完敗  日本0-3オランダ 

前半は 互角に戦えて よく守り  0-0

後半は 強い雨が降ってきて びしょぬれになったころから
テレビでも 体力の差が 大きく見えてきて
選手は フラフラ
もう皆で守れない そんな感じがしました。
大雨がやみ 又すぐピッ カーンと晴れてきたけど
日本の選手は もう体力がなくなった感じで、
俊輔も後半に投入された本田も 小さくみえました。
オランダのサッカーは強いなーー

もしかしたらオランダは前半は 体力温存のため軽く流してた?

あーーーー世界は広く強いーー
日本はオランダのような強豪国とも互角に戦えるように
まずは朝日新聞が書いていたように
最後まで攻守できる体力つくりじゃないかな・・・・・
と、思ってしまったオランダ戦でした。
 スポーツナビの宇都宮徹壱のオランダ日記
(試合前の記事だけど後半戦の予想がピッタリ!ですごい!)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/2009/text/200909050002-spnavi.html
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店