忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [491

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユトレヒトでガーナ戦

オランダ戦を終えた日本代表は ガーナ戦のために
オランダの東から西へ移動して 昨日ユトレヒトに到着
明日9日 日本時間の19時から のガーナ戦です。

俊輔は足は大丈夫かな?
本人はテーピングすれば大丈夫 と言っているそうですけど、
サッカー選手は足が命だから無理はしてほしくないですよね。

ユトレヒトは やはり運河のある古い地方都市だそうです。
とても美しい街で おもちゃの国みたいと書いてありました。
ぜひ一度行ってみたいな。

3f75eb72.jpg
この動画でも 観光地に 自転車がずらっと並んでいます。
さすが自転車王国、観光も自転車なのですね。


ガーナはFIFAランキングでは 32位(日本40位)だけど
身体能力の高さはすごいと聞いています。

6日にW杯の最終予選があって スーダンを破って
アフリカ大陸のW杯一番のりを決めました。

どんな戦いになるのでしょうね。
岡田監督は 先発メンバーを入れ替えるようです。
どんな作戦かな?

オランダ戦で もう応援はやーめた!と言っている人がいたけど
そんな事言わずに一緒に応援しようね。
ガーナと言えば、ロッテ・ガーナチョコしか知らなかったけど、

以前ガーナのサッカー協会の会長の名前が
すごく面白かったのを思い出して調べたら

ニャホニャホ・タマクロ―会長でした。

名前で笑うのは 失礼だけど、
日本に来られたら きっと大人気かも?

でも、先日会長の交代があって
今はウュシ・ニャンタキ会長だそうです。

クスクス
西アフリカのガーナはこんなところ
なんだかのびのびしてるように思いました音楽も素敵!
これは 2008年の ミス・ユニバースのガーナ代表(男性必見?)

http://www.youtube.com/watch?v=kk7G95-kwac

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店