忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俊輔が交代したから?

コメントにあるように 俊輔が交代したから、
あのゴールラッシュになったか というのは
本当に 難しい問題です。
ガーナも後半バテていたし、若手と5人も交代して
そのせいかもしれないし、
でも、俊輔抜きの後半の日本の攻撃は 確かに面白かった。
アルゼンチンも メッシが出場して負けると
メッシにパスを 集めすぎると 言われるし。
ポルトガルも C・ロナウドが出場して負けると
C・ロナウドに パスを集めすぎると 言われる。


出場しなくて 負けたら 今度は 出場しなかったから負けたと

スーパースターは それだけ影響力が大きいと 言う事なのだろうけど。

作戦は 監督に任せるしかないよ。
もし 本当に 日本代表を  勝たせる方法があったら
監督に 教えてあげるのはどうかな?

いちいち聞いてくれないとは 思うけど

でも スポーツも 試合を 応援するばかりじゃなくて
詳しい人は  あーでもない こーでもないと
いろいろメンバーや作戦を 自分流に考えるのも
スポーツ観戦の楽しみなのかもしれないね。
私は サッカーブログなんか 書いてるのに
実は 一度も サッカーをしたこともないし、
サッカーのルールもやっと 覚えたばかりだし、

どうすれば 強くなれるのかも 全然わからない
単なる無責任なファンだけど、

サッカーは 敵味方入り乱れて
スピードがあって なかなかゴールできなくて
ときどき格闘技みたいで 本当に面白いと思います。

それに
世界は広くて強くて
日本代表が チャンピオンになるのは いつのことやらだけど
もし今日負けても 明日は勝つぞ!と
一生懸命走っている選手を 応援したいと思います。
イングランド5-1クロアチア
ベッカムも出場した素晴らしいゲームをBSでやってました。
イングランドW杯出場決定
先日アルゼンチンVSパラグアイでアルゼンチンが負けて
危うし、アルゼンチンですけど
私はアルゼンチンは最後には絶対上がってくると思います。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店