忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レフティ・シフト?

昨日 エンスへーデは 小雨 気温は 15度
雨で ずぶぬれになりながらの 練習だったようです。

岩政が スパイクが当たって 足首を切って 縫ったそうです。
悔しいでしょうね―お大事にーー


ニュースでは 体調不良で欠場した 大久保の
代わりに召集された前田が 元気一杯に 走っていました。

そして 俊輔を左 本田を 右においた レフティ・シフト??
も 試したそうです。

7346e19a.jpg
  本田と 俊輔 
 
  最強コンビに なると いいですね。




最新のFIFA のランキングが出て

オランダは 3位 日本は 40位。

ワッ!誰が 決めたの!責任者でできなさい!

と、言えるような 試合を 明日は ぜひ 見たいですね。


 
W杯の南米予選が まだ行われていて

南米は 4位迄 W杯出場で
5位は北中米とのプレイオフになるから

現在4位のアルゼンチンは 5位のエクアドルが迫っているから
どうしても勝ちたい!

5日の 1位のブラジル戦には 絶対勝ちたい

マラドーナー監督は メッシを 早く呼び返して 何が何でも勝ちたい!

と、日本代表より アルゼンチンを
すごく気にしている友達が  熱く語っていました。
南米の 攻撃サッカーに はまる人も多いみたいです。

日本の映画より アメリカ映画?ってとこかな?

スポーツは 言葉が違っても 楽しめるから
世界のどこの国でも 応援できますね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店