忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸のエルビス イベント

 音楽は 心のサプリメント  と、
いつもエルビスの歌を 心の友と言っている
神戸のエルビスウィークから イベントのお知らせがきました。

詳しくは 下を 拡大して 見てね。

f7108a3f.jpg
 







神戸のファンクラブは いつも 本当に楽しそうですね~
私は 用事が 重なって 行けないけど
楽しくすごしてね。
イベント大変だけど 頑張ってね!
 
わ~監獄ロックの映画は 今から55年も前!!
歌は よく知ってるけど 映画は 私は   見てなかったかも??

それにしても 白黒映画だった監獄ロックが カラーになっているなんて
どうやって 色をつけたのかな??

DVD 売っています。

白黒の方が 高い!




 
PR

金星と木星とエルビス?

 ぼのちゃんから 教えてもらったのですが
夕方から 西の空に
金星と 木星が 2つ並んで すごく キラキラと 光っています。
DSC_2144.JPG
     大きい星が 金星 よこに並んだ星が 木星です。

     今日が 一番 接近する日なのだそうです。

    本当に とっても きれいです。

 

先日(11日)の 第3回 日本のエルビスを探せの 優勝者は
歌唱力のチャーリー・ニ―シオさんに 決まりました!
詳しい事は http://www.elvis-society.com/ で!
 
夜は 私は 出席できなかったけど
第1回目の優勝者 龍美勇一さんのディナ―ショ―が あって
2回目の優勝者 桐生大輔さん そして今年の優勝者
チャーリー・ニ―シオさんが ゲスト参加
3人の エルビスで すごく 盛り上がったそうです。
楽しそうですね~
来年は みんなで 行こうね!




第3回 日本のエルビスをさがせ

 明日は 東北大震災から 1年目日
日本は 何かを 変えなければいけないのではないかな~と、
それが 何なのか・・・・私には 良く分からないけど・・

頑張ってくれてる皆さま 応援しています。
亡くなった方々のご冥福を 心からお祈り申しあげます。

 
明日は 神戸のハーバーランドで
“日本のエルビスを探せ“という
コンテストの イベントが あります。

詳しくは これで見てね。
http://elvis-society.com/news/2011/113011a.htm

ce67fda3.jpg
   今年は 第3回目です。
   どんなエルビスが
   集まってくれるのか
   すごく楽しみです。
 


もし 私が 選ぶとするなら
歌を聞いて 踊りたくなるような人とか
体調が悪いときでも 
大丈夫だよと 優しく お見舞い風に?歌ってくれる人?
そんな人が いいかな??
 
夜は 同じ カルメニのニノカンカンボアで
第1回目の 優勝者 龍美勇一さんの デイナーショ―があります。
去年と 今年の 優勝者が ゲスト出演されます。

エルビスファンの皆様 明日 神戸で お会いしましょうね。

 

I will always love you

 I will always love you
http://youtu.be/3JWTaaS7LdU
 
口を これ以上は開けられないと言う位 思いっきり開けて
すごい パワーで どこまでも伸びる 素晴らしい声の
アメリカの歌姫 ホイットニー・ヒューストンさんが
2月11日に 突然 亡くなりました。
まだ 若い48才なのに。

彼女は 3才の頃から ゴスペルを 歌っていたそうです。
 
以前、テレビでみた スーパーボールの決勝戦の時
(わ~調べてみたら 1991年だから もう21年も前!!ですね)
開会式に 彼女が スポーツウェアーで 堂々と
アメリカ国歌を  歌いました。

その歌を聞いて  初めて 私は
国歌というのは みんなの歌!なんだ って
そんな風に 思えて とっても 感動しました。

5d5e8f12.gif
 ホイットニーの
 素晴らしい歌いっぷりの
 星条旗よ 永遠なれ
http://youtu.be/5jeUINzHK9o
 
スーパースターと言われる人達は
みんな 毎日を 一生懸命に生き過ぎるのか?
早く 亡くなってしまう人が多いですね。
 
葬儀で スティビ―・ワンダーさんが
ホイットニーは 星になって輝くから 泣かないでと
I will always love you
I will always love you
I will always love you
I'll always, I'll always love・・

素敵な歌声を 本当に ありがとう!
あなたの歌で いっぱい 元気を もらいました。
心から ご冥福を お祈りします。
 

 

L I K A ちゃん

 1月8日 神戸ハーバーランドであった
エルビスバースデイ コンサートに
お父さんの ビリー諸川さんと 一緒に 出演された
LIKAちゃんは 高校1年生 元気一杯で ピチピチで

c4f48dad.jpg  
  可愛くて スタイルも抜群!

  お父さんの ビリー諸川さんと LIKAちゃん
  (神戸経済新聞の写真)

お腹の中にいた頃から お父さんの歌を 聞いて育って
きっと ギターも おもちゃ代わりだったのか?
とっても 上手です。歌は 迫力があって ほんとに 踊りたくなるような・・

エルビスファンクラブの おばちゃん達は
“かわいい かわいい!ドキドキするくらい可愛い”と。
赤いギターを おもいっきり弾いて はじけてるLIKAちゃんは
本当に かわいいエルビスって 感じがしました。


みんな LIKAちゃんに 大声援!
 
LIKAちゃんは シンガーソングライターです。

“今日は 眠れない” というタイトルの曲は
どうして こんなにむかつくんだろう!で はじまります。

え~何が 何がと 聞き耳を・・
そう 若い頃 そんな風に 感じた時代が私にも あったな~~って
すごく 懐かしい感情が 湧いてきました。
 
エルビスファンの 作詞家 湯川れい子さんに
歌詞を 見てもらったら全然 直す所はないと絶賛!

それくらい若いLIKAちゃん気持ちが入った歌詞です。
曲は もちろん ノリノリの エルビスロック
DVC00157.jpg
   このファーストアルバムには
  4曲 入っています。
  全部 LIKAちゃん ロックです。
  ダウンロードも できるそうです。
  機会が あったら ぜひ 聴いてみてね。
 
LIKAちゃんの ブログhttp://ameblo.jp/lulika/
 




 

明日神戸で・・

 明日 1月8日は エルビス・プレスリーのお誕生日です。

1935年生まれだから
元気だったら 今年 76才になるのかな?
42才で 亡くなりましたけど・・・
 
私は 最近になって エルビスは すごいなあ!と
ますます 思っています。

先日 久しぶりに聞いた “明日に架ける橋”
胸が 一杯になりました。
よかったら 聞いてみてね。
http://youtu.be/odkzSYpo4oE

 
明日は 神戸のハーバーランドで
エルビスの歌を 親子で歌ってくれる
ビリー諸川さんと 娘さんのLIKAさんの
スペシャルライブが あります。
詳しくは これで 見てね。
http://www.harborland.co.jp/event/?f_31=1

93101b25.jpg
  丁度 日曜日なので ラッキー!

  最近 神戸に行くのが 本当に楽しみです。

  エルビスファンの皆様
  明日 ハーバーランドで 逢いましょうね。
 




 


忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店