忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I will always love you

 I will always love you
http://youtu.be/3JWTaaS7LdU
 
口を これ以上は開けられないと言う位 思いっきり開けて
すごい パワーで どこまでも伸びる 素晴らしい声の
アメリカの歌姫 ホイットニー・ヒューストンさんが
2月11日に 突然 亡くなりました。
まだ 若い48才なのに。

彼女は 3才の頃から ゴスペルを 歌っていたそうです。
 
以前、テレビでみた スーパーボールの決勝戦の時
(わ~調べてみたら 1991年だから もう21年も前!!ですね)
開会式に 彼女が スポーツウェアーで 堂々と
アメリカ国歌を  歌いました。

その歌を聞いて  初めて 私は
国歌というのは みんなの歌!なんだ って
そんな風に 思えて とっても 感動しました。

5d5e8f12.gif
 ホイットニーの
 素晴らしい歌いっぷりの
 星条旗よ 永遠なれ
http://youtu.be/5jeUINzHK9o
 
スーパースターと言われる人達は
みんな 毎日を 一生懸命に生き過ぎるのか?
早く 亡くなってしまう人が多いですね。
 
葬儀で スティビ―・ワンダーさんが
ホイットニーは 星になって輝くから 泣かないでと
I will always love you
I will always love you
I will always love you
I'll always, I'll always love・・

素敵な歌声を 本当に ありがとう!
あなたの歌で いっぱい 元気を もらいました。
心から ご冥福を お祈りします。
 

 
PR

Comment
同じ時代を 生きる
スティビ―・ワンダーが
彼女と同じ時代を生きられた事を
神様に 感謝したいと 語ったそうです。
あらいぐまさんも私も 音楽では
エルビス ビートルズ 等など
素晴らしい人達と 同じ時代ですね。
神様に 感謝です。
グリーンランドより
アイスランドが 南だった!
名前だと 反対みたいなのにね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店