忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L I K A ちゃん

 1月8日 神戸ハーバーランドであった
エルビスバースデイ コンサートに
お父さんの ビリー諸川さんと 一緒に 出演された
LIKAちゃんは 高校1年生 元気一杯で ピチピチで

c4f48dad.jpg  
  可愛くて スタイルも抜群!

  お父さんの ビリー諸川さんと LIKAちゃん
  (神戸経済新聞の写真)

お腹の中にいた頃から お父さんの歌を 聞いて育って
きっと ギターも おもちゃ代わりだったのか?
とっても 上手です。歌は 迫力があって ほんとに 踊りたくなるような・・

エルビスファンクラブの おばちゃん達は
“かわいい かわいい!ドキドキするくらい可愛い”と。
赤いギターを おもいっきり弾いて はじけてるLIKAちゃんは
本当に かわいいエルビスって 感じがしました。


みんな LIKAちゃんに 大声援!
 
LIKAちゃんは シンガーソングライターです。

“今日は 眠れない” というタイトルの曲は
どうして こんなにむかつくんだろう!で はじまります。

え~何が 何がと 聞き耳を・・
そう 若い頃 そんな風に 感じた時代が私にも あったな~~って
すごく 懐かしい感情が 湧いてきました。
 
エルビスファンの 作詞家 湯川れい子さんに
歌詞を 見てもらったら全然 直す所はないと絶賛!

それくらい若いLIKAちゃん気持ちが入った歌詞です。
曲は もちろん ノリノリの エルビスロック
DVC00157.jpg
   このファーストアルバムには
  4曲 入っています。
  全部 LIKAちゃん ロックです。
  ダウンロードも できるそうです。
  機会が あったら ぜひ 聴いてみてね。
 
LIKAちゃんの ブログhttp://ameblo.jp/lulika/
 




 
PR

Comment
りかちゃん
パワフルで かわいかったですね。
びっくりしました。
若い人達が エルビスみたいに
歌ってくれると 嬉しくなります。
最近の傾向は AKB48のように
グールプが 多いけど
一人で 頑張るりかちゃんを 応援しましょうね。
CDを
聞いた友達が
わっ!尾崎豊の女性版じゃないの~と
思っている事を 音楽にぶつける才能ってすごい!
彼女の音楽には 歌詞の裏側に?
勇気と希望が ぎっしり詰まっているみたいな感じがします。
風邪は
大丈夫ですか?
早く良くなってね。
ありがとう
もう ほとんど 治りましたよ~
今月は お互い 忙しくなりそうですね。
サッカーなくて よかったね。
又 風邪ひかないように 気をつけます。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店