忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッシとぺぺ

 メッシが 可愛いと バルサファンになった友達が
メッシが 試合中に 手を 踏まれた!
すご~く 痛がってた!
サッカーの スパイクって 痛いでしょ!と 怒っていて
 
何?何?足じゃなく 手を 踏まれたの??

ネットで見たら ユーチューブに アップされていて
みんな わざとか どうか?よ~~~く 見てね!
http://youtu.be/CB5MKqJbkt4

スペイン国王杯 準決勝 第1戦
バルサ vs レアル の後半

49abbd76.jpg
  バルサのメッシと レアルの ペぺ
 (ロイターの写真)





転んだ メッシの手を ペぺが 踏んでいったぞ
あ~~これは!!故意なのか 偶然なのか??
どっちとも 言えないようだけど??
審判も 見てなかったようです。

普段から ラフプレイが 多いと言われるペぺなら
わざと とも とれるかも?
 
これが 反対に メッシが ペぺの手を 踏んだとしたら
ゴメンなさいで すぐ すむと 思うけどな??
 
ペぺは “故意ではない メッシが 傷つけられたなら 謝りたい
プロとして 相手の選手を傷つけようと 考えた事はない“
謝罪声明を しました。
 
熱くなっても 危険なサッカーを さらに 危険にするのは 絶対 ダメよね。

結果は バルサ 2 - 1 レアル
 
どっちにしても 日頃の態度は 重要です。
そう これは サッカー選手も 私達も  同じですね??



 
PR

Comment
わざとだよ
どう見ても わざとだよ。
謝り方も 変だよ。
2週間の 出場停止らしいから
バルサとの 第2戦は 出れないね。
メッシが
やり返さなかったって
すごくほめられていたよ!
ペぺが
第2戦にも 出てたね。
相変わらず 暴れていた。
出場停止じゃなかったんだね。
私も 見てた
サッカーだけじゃなくて
スポーツは 性格が 丸出しになる。
闘志満々のペぺが 味方なら 心強いけど
敵にいるホント 困る。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店