忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな 風邪ひかないでね

 昨日1・17は 阪神阪神大震災から 17年目
亡くなられた たくさんの人達のご冥福を お祈りします。
 
ニュースでは この日が来ると 涙が止まらないという人達が・・
東北の人達に
“気持ちが よく分かる 必ず 光が 見えてくるから 頑張って”
エールを送られていました。

阪神大震災の後 街が 美しいだけではなく
人々は 心優しく 強く 復興しているのですね。

私は 1週間ほど 風邪を ひいていました。
“風邪は 引かないで 押しなさい”
よく母が言っていたけど 引いて?しまって
咳と 鼻水の毎日でしたけど、だいぶ治りました。
 
友達が “身体が 悪くなったら心で 治して
心が わるくなったら 身体で治せばいい”
 
は!普通 両方悪くなるんじゃないの?と聞いたら
それは 若い人の話しで 年をとると
片方づつ 悪くなるんだそうです?????
そ・そ・そうか???
それは 本当に すごく良い事かも??
 
みんなも 風邪ひかないでね。
 
U-23は オリンピック最終予選の
ヨルダン戦(2月5日)のために に グアム合宿中です。
セレッソの清武選手は 風邪で 参加できなかったとか
清武選手 無理しないで しっかり治してね。

 
先日の このニュースは 本当に 驚きました。

ac167ebc.jpg
 イタリアの超大型 観光船
  コスタコンコルデア号が
  座礁して横転 (共同通信の写真)
http://youtu.be/P4PydEXfnrc

天災は 私達には どうしようもない事が 多いけど
人災は 極力 なくさないと だめですよね。
原子力発電所にしても
こんな私の住んでる町内より 大きな観光船にしても
いざとなったら 人の手には おえなくなるものを
無理して 作らなくても いいのに・・と 私は 思うけど
乗ってみたい・・・・・ような・・・。





 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店