忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

 2012年 明けまして おめでとうございます。

今年は 366日の閏年だから
もちろん オリンピック(ロンドン)ですね。
サッカーは 女子も 男子も出場できるので 楽しみです。
 
今朝は BS1で 朝から ずっと サッカーをしていました。
あまり 見れなかったのですけど
天皇杯の優勝は FC東京
全日本女子選手権の優勝は 神戸INACでした。
 
私は 午後から 住吉大社へ 初詣に行きました。

DVC00108.jpg   これは 太鼓橋の上から
   携帯で 撮った写真です。
   去年は 本殿に たどり着くまで
  1時間位かかったけど
  今年は 10分位でした。
 




去年の目標は 暴飲暴食をしない でしたけど
ちょっと 守れませんでした・・・
今年は 守らなくちゃ
 
今年の目標は よくしゃべり よく笑い よく歌い よく踊るです。
うるさく がんばるぞ!
モチロン サッカーも 応援しましょうね。

今年は 皆様にも よい年で ありますように

DVC00113.jpg  これは 私の年賀状です。
  書くのが 遅くなって・・・
  まだ 届いていないかも・・

  今年も どうぞ よろしく お願いします。
 


 
PR

Comment
あけまして
おめでとうは 東北の復興まで 取り置きです。
あの震災で 地球も 人間も 先の事は わからないなあと つくづく思いました。
サッカーみたいですね。
あらいぐまさんが 毎日 楽しくすごそう!と
言ってる気持ちも わかります。
楽しい年になるといいですね。
今年も セレッソ応援 よろしく!
今年も
サムライ・ブルーとなでしこと
アビスパとセレッソと
いろいろ応援しましょうね。
ほんと 楽しい年にしましょう!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店