忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルセロナ優勝

あ~バルセロナ 強すぎる~~
メッシは 牛若丸以上だ~~

ゴール前の ファウル覚悟のDFを ひらりとかわして
突っ込んでくるGKも さっとかわして
ゴ―――ル!!なんて・・
 
バルセロナ 4 - 0 サントス

圧勝で バルサ優勝!
ここまで バルセロナが 強いとは・・思わなかったあああ・・
 
選手全員が パス回しが すごい!
パスが 素早く どんどん廻って すごい!

強いと思った サントスが まるで 弱くて
ネイマールには ボールも なかなか廻ってこなくて、
やっと 打てたシュートも GKに 止められて
最後まで 南米の王者サントスは 何もできなかった!!
 
バルサは 牛若丸メッシは もちろんだけど
シャビもすごい!上手なトラップの後 スルーパス!
このパスを メッシは サントスのDFの後ろに 素早く飛び込んで
GKの頭の上に ループシュート!ゴ~~ル!!

目を見張る バルセロナだった。
どうしたら こんな すごいチームが できるのかな~~
 
わ~サッカーでも 胴上げするのね。
初めて見ました。
84eed62a.jpg  バルセロナ
  グアルディオラ監督の胴上げ
  (産経スポーツの写真)
 
 


3位決定戦は レイソルが 攻めまくって
16本シュートを 打ったけど・・・・

アルサッドの ゴール前の守備が 固かったし
GKに 止められていた。
レイソルの決定力不足は これからの 課題かも・・
 
結局 0-0で
3位決定戦の場合は 規定で 延長戦なしで
すぐに PK戦となり アルサッドの最強GKに1つ 又 止められて!
あ~~レイソルが 負けてしまいました。
ほんと PK戦だけは なんとか!!やめて欲しいなあああ~~~
 




 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店