忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CL W杯 今日決勝戦!

各地で 雪が 降り始めましたね。
堺は まだですけど・・
DVC00071.jpg
  昨日は 遠くに
  こんな雲が 出ていました。
 



でも 冬の朝は 本当に すごく きれいです。
特に 今は(大阪は)7時頃が 日の出で
その時間  お月さま(半月)が まだ 上空に・・・
 
だから 朝の時間は 太陽と月が 一緒に見れるんですよ。
両方のパワーを もらえるみたいで 素晴らしい朝です。
皆も 朝は 太陽と月を 見て 元気一杯になってね。

 
さあ 今日は クラブW杯決勝戦 ですよ~~
 
サントス(ブラジル) vs  バルセロナ(スペイン)
19時30分 キックオフ
 
その前に 3位決定戦
柏レイソル vs アルサッド(カタール)
16時30分キックオフ
 
本当に 楽しみですね。

 
準決勝

バルセロナvsアルサッドでは
fd915893.jpg
  飛んだり 跳ねたり 走りまわったりの 
  メッシが大活躍 

 アルサッドの選手が
 3・4人張り付いても どこでも行けるメッシ!
 (時事通信の写真)

バルサのビリャが足の徑?骨(けいこつ)骨折
すごく痛そうで 可哀想!大丈夫かな???
 
柏レイソル vs サントスでは
サントスのネイマールが 大活躍でした。
レイソルの1点も 金星でした。
 
今日の決勝は  メッシ(24才)と ネイマール(19才)の対決??
スーパースターを 活躍させるのは やっぱりチームワークだけど、
どちらも 目を見張る すご~~い選手です。
 
3位決定戦の 柏レイソルは
レアンドロがイエロカードの累積で出場できないけど・・
ここまで来たら 絶対 勝つぞ!
柏レイソルの 素晴らしいチームワークに 応援したいです。
レイソルを 堂々の 世界3位に!!
 



PR

Comment
すごいのは
あらいぐまさんと サポーターさんですね。
まだ ブログが 続いているとは?
あらいぐまさんって もしかして
あきっぽいタイプじゃなかったですか?
応援しています。
おひさしぶりでーす。
お嬢さんは チャロのレッスンを
がんばられたのですね。
びっくりしましたよ~~すごい!
私も 彼女も 飽きっぽくありませ~ん。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店