忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッション・インポシブル 4

 トム・クルーズ主演の ミッション・インポッシブル4
Ghost Protocolを 見てきました!
 
http://www.mi-gp.jp/ オフシャルサイト
 
ゴースト・プロトコル??って 何だ?
ゴーストは 幽霊??
プロトルコは 調べてみたら議定書??・・・??
“本当にはない 約束?”みたいな意味なのかな?
 
なぜか?イ―サン(トム・クルーズ)が
刑務所に入れられていて、大迫力の脱獄から!
 
悪役は 初老の核物理学者で
“広島も 長崎も 原爆を受けて 復興した、
人間は 核の洗礼を受けて 進化しなければならない???”等と

え~~!今度の悪役は テロでも 欲徳じゃなく??何なの??
ぼのちゃんに 聞いたら “自分の学説を 実現する事だろう”と?
えっ!それが 動機なの??みんなは どう思った??
 
核爆弾の発射コードの入ったアタッシュケースを とりあうのだけど
ロシアのクレムリンが 爆発させられて
アメリカ政府は イ―サン達チームへの 関与を打ち切り
は??これが ゴースト・プロトコル??なのかな?
 
それでも イ―サン達は 任務を 続行
もちろん 核爆発から 地球を救うためです。
あのワクワクするメロ―ディが!

8bb7fa86.jpg  ドバイのすごく高い828mの
  ブルジュ・カリファの
  真ん中位を イ―サンは 
  窓から 窓へ すごい!

そして 砂嵐の中や人ごみの中を 走る走る!
追いかけるイ―サン 速いっ!
逃げる初老の物理学者も すごく速いっ!
ウサイン・ボルトみたいな 物理学者なのだ!
二人が 走っているだけでも すごく 面白い!
 
コンピューターが これほど発達したのに
やっぱり 走って逃げたり 追っかけたり??
 
それに 危なくなったら 人のものは取るし 車はバンバン壊すし
(BMWが多かったみたい ピカピカのすごいBMWは 壊れなかったけど・・)
人も殺すし やりたい放題!
これも 核爆発から 人類を守るためだから 正当犯罪??
仕方ないかもしれないけど・・・・
それが 面白いのも どうなの??とも ちょっと思ったり・・もしたけど
これが 映画なのね!
サッカーなら レッドカードが 足りないくらいになるぞ!

核ミサイルは 発射されたけど イ―サン達の おかげで
爆発は まぬがれました。めでたし めでたし・・・
 
スピードと スリル満点のMission  Impossible Ghost Protocolでした!
みんなも ぜひ 見てね。

トム・クルーズは 49才 すご~く 頑張ったと 私は 思うな!



 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店