忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペイン国王杯 クラシコ第2戦

26日の早朝は、大阪は -0.9℃
午後は堺でも ちらほらと ちょっとの間 雪が 降りました。
堺では 今年の初雪です。

北海道の旭川は -30℃だとか さ・さ・寒そうですね~
 
そんな 寒い朝だったけど
wowowで スペイン国王杯 準々決勝
バルセロナvsレアル・マドリードの第2戦の
熱~~~い戦いを やっていました。
 
レアルのホームでの 第1戦は バルサ2-1レアルでした。

そして 第2戦は バルサのホームです。
 
あれ??第1戦で メッシの手を 踏んだペぺが出場??
出場停止では なかったのですね。
その上 相変わらずの あぶないサッカーを!
バルサのサポーターは 試合中も ペぺにすごいブーイング。
 
結果は 2-2のドローだったけど
第1戦との 合計なので 4-3で バルサの勝利
バルセロナが 準決勝進出に決まりました。
 
攻撃力では だんぜんレアルだと思えたけど、
バルサの守備も すごくて
前半のバルサの2点を
後半レアルが やっと 返せただけになって
C・ロナウドが 何度も 悔しがっていました。

ロスタイムまで ずごくスピーディで面白くて
テレビに 釘づけで 時間が たつのが あっと言う間でした。
 
サッカ―を 見ながら 時々 寝てしまう事もあるけど
スペインサッカーは 本当に すごい!
見ていて 面白すぎる!

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店