忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回 日本のエルビスをさがせ

 明日は 東北大震災から 1年目日
日本は 何かを 変えなければいけないのではないかな~と、
それが 何なのか・・・・私には 良く分からないけど・・

頑張ってくれてる皆さま 応援しています。
亡くなった方々のご冥福を 心からお祈り申しあげます。

 
明日は 神戸のハーバーランドで
“日本のエルビスを探せ“という
コンテストの イベントが あります。

詳しくは これで見てね。
http://elvis-society.com/news/2011/113011a.htm

ce67fda3.jpg
   今年は 第3回目です。
   どんなエルビスが
   集まってくれるのか
   すごく楽しみです。
 


もし 私が 選ぶとするなら
歌を聞いて 踊りたくなるような人とか
体調が悪いときでも 
大丈夫だよと 優しく お見舞い風に?歌ってくれる人?
そんな人が いいかな??
 
夜は 同じ カルメニのニノカンカンボアで
第1回目の 優勝者 龍美勇一さんの デイナーショ―があります。
去年と 今年の 優勝者が ゲスト出演されます。

エルビスファンの皆様 明日 神戸で お会いしましょうね。

 
PR

Comment
ハーバーランドの
阪急百貨店は 明日までで
閉めるのだそうですよ。
ハーバーランドが 寂しくなりますね。
そーかー
ハーバーランドの 阪急が なくなるのか~~
街は どんどん変わっていくね。
ハーバーランドのように 新しい街も
変わっていくのね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店