忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムライ達も 五輪へ

  U-23日本代表 2-0 バーレーン
 
日本は 男子も オリンピック出場が 決まりました。

国立競技場は 大歓声!

前半は ワッ!バーレーンが 強くなった?と 思ったけど
後半は 日本ペースで 元気一杯の スピーディな 試合でした。

後半 扇原選手が うまく走ってきてくれて ゴール
その後 清武選手が 豪快なシュートで ゴール
大津選手も 大活躍でした。

eb5a359a.jpg   おめでと~~
  本当に よかったですね~
  水かけ?
  芝は 大切だから
  ビールとかは だめですよね。
 
現時点で アジアからの オリンピック出場は
 日本  韓国  UAEです。
 
試合開始後 千葉沖が 震源地の地震が あったみたいですけど
国立競技場は 地震の揺れを 感じたのかな?
もし感じたなら 地震になれてないバーレーンの選手は
びっくりしたでしょうね???
これが 後半戦に 響いたかも ??
 

今日は 日本代表ではないけれど
19時から 女子の 韓チャンピオンシップがあります。
 
日韓チャンピオンシップというのは2010年から始まった大会で、
日本と韓国のサッカー女子リーグの優勝チーム同士が対戦する試合です。

今年は日本(神戸)で行われ
IINAC神戸レオネッサ と  高陽大教ヌンノピが対戦します。

BS朝日で 19時からライブ中継があります。

体調不良の澤選手は 出れるかな???
しっかり 身体を休めて 元気になってほしいですね。
 
PR

Comment
ゆれました。
東京は ハーフタイムの時
ちょっと 揺れました。
バーレーンは これで ビビったかもしれません。
私は もう慣れっこになって
平気でしたけどね。
やっぱり
地震って どんなに怖いか!
サッカーに集中なんか できなくなるよね。
バーレーンで 砂嵐に合っても
文句なんか言えないかも!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店