忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日食が 見れるかな?

朝起きてすぐに空を見たら曇りです。

これって、昨日 クロちゃんが テルテル坊主を ねらって
ぐちゃぐちゃに してしまったから??

DVC10203_M.jpg

 クロちゃんは 真黒だから
 写真に写っても
 よくわからないのですけど
 現行犯の写真です。




   40e092db.jpg

 テルテル坊主は
 おもしろすぎる?のかな?







ネットで
予報を見たらこの辺りは15時位まで
曇りとなっています。

東京も曇り、福岡は晴れになっています。

皆既日食が観れる南の島は雨の予報が??
なんとか晴れるといいですねーー

晴れていたら 悪石島のライブカメラを ぜひ

皆既日食が見られる皆既帯地域は
インドの中央部から始まってネパール・バングラデシュ・
ブータン・ミャンマー・中国・そして日本から 太平洋です。

96666b64.jpg
 
 






中国は雨が降らないように
オリンピックの開会式でも使ったロケット弾を使ったそうです。

観れると いいですね。

今度もし日本で 皆既日食が 観測できるのは26年後とか?
あーーもうその時は もう・・・
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店