忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンデバー

1969年7月16日アポロ11号の発射

わーーーあれからもう40年なのーー
お月見をしてウサギが餅つきをしていると??
私達はまだそんな時代だったのに
アポロ11号が月面着陸して
宇宙飛行士が月面を歩いて
おみやげに 月の石を持って帰って

ウサギの餅つきは一瞬にしてクレーター等に、なってしまったけど、

あー私達もすぐに宇宙旅行に行ける時代がと
どんなにワクワクしたか・・

綾小路きみまろさんじゃないけど
あれから40年!
宇宙旅行は まだだけど 宇宙ステーションができましたねー。
日本時間の昨日の朝  
天候などで出発が遅れていた
スペースシャトルのエンデバーが7人の宇宙飛行士を乗せて
若田さんが長期滞在している宇宙ステーションに向かいました。

abc48ccb.jpg

 もう
着いたかな?

 日本のスペース”きぼう”は
 これで 完成なのかな?

 若田さんを乗っけて
 
無事に帰還してねーー。


宇宙ステーションの事などが すごくわかりやすい
若田さんのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/koichiwakata_blog


昨日友達に
聞いたのだけど月面を人類が歩くというのは
当時のケネディ大統領の公約だったとか???

本当ならすごい!すごい公約よねーー

本当です!
衆議院も 21日に解散・30日に総選挙になりました。

みんな公約って ちゃんと聞いてる?

政治家の人達って よその党の悪口ばっかりで
公約って あんまり言ってないような?
私が 聞いてないだけ?

民主党が高速道路の料金を 無料にするってホント?

ちゃんと聞いておこう!

でも 無料にしたら  渋滞?
もしかしたら 高速道路じゃなくなる??

公約が 守れなかったら
守れなかった理由も納得のいく説明をする義務とか
必要じゃないのかな?

そういう法案を つくるのはどうかな???
選挙のビラとかにも
守れなかった公約も 書いたらどうかな?

 自分の事は どうなの??
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店