忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンドリルのオケケ

昨日のスポーツ報知によると、
俊輔を、300人のサポーターが
バルセロナ空港で 熱烈歓迎

俊輔は
「ここに来られてうれしい。とても満足している」と語った。
中村は11日に本拠地バルセロナで身体検査を受け、
13日にホーム競技場で入団会見に臨む予定。
エスパニョールは9月にはレアル・マドリード、
12月にはFCバルセロナと対戦する予定です。

ワーイ
WOWOWで 観れるから すごく楽しみです。


昨日の時事通信にこんなニュースが載っていて
一人で クスクス笑ってしまったけど、
笑ってる場合じゃない問題なのに・・。
ドイツ東部のドレスデン動物園は10日、
マンドリルの赤ちゃんが
「オバマ」と名付けられているのは人種的中傷だとする
黒人団体の抗議を受け、「オケケ」に改名した

f6430c8c.jpg


  5か月になった
  マンドリルの赤ちゃん
  オケケ 
  可愛いですねー





今日、堺旧港観光市場が あります。
10時から 14時まで
場所は 南海本線 堺駅の南口の 堺魚市場あたりです。

毎月1回やっています。
新鮮な魚や野菜が 売られていたり、ミニコンサートなども
あっているようです。
私は まだ 行った事がないので 今日
ちょっとのぞいてきますね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店