忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俊輔入団式 と 集団山見せ

昨日は 本当に 暑かったですね~~~~
全国的に猛暑日だったそうです。

梅雨明けは まだなのかな?

13日、中村俊輔のエスパニョール入団式が

バルセロナのコルネリア・アルブラット新競技場で行われ
7千人のサポーターの大歓声に迎えられて
 
リフティング等を披露した。

440ccfae.jpg
 俊輔の話
 
スペインリーグは小さい時から好きだった
     一番スペインでやりたかった。
     来られて光栄です。
     
判断の速さ等を学びたい。



背番号は7、推定年俸は1億5千万円
2年契約(共同通信)
メディカル・チェックも太鼓判とか、
俊輔、よかったですねースペインで頑張ってください。

みんなで応援していますよーー

日本代表の事も忘れないでねーー

博多山笠は昨日集団山見せがあり
 
王監督が台上がり
 法被に締め込み姿の王さんに
  
博多の人達は大喜びだったようです。

4ff4c0bb.jpg
 
王監督の話 
 胸が熱くなった、
 天気もいいし
最高の気分

 
(写真 産経新聞)




集団山見せは
追い山の練習? みたいなのかな
 この大きな人形は “坂上田村麻呂”だそうです。??
迫力がありますねー


先日
古希(70才)のお祝をされた王監督は
福岡の人達にとっては大切な人なんですね。

王監督台上がりの実況中継のお勧めユーチューブ
とても 雰囲気がでています。
http://www.youtube.com/watch?v=B8fX9FCuUH8
さあいよいよ明日は追い山です。
テレビ中継もあるから早起きしよーねー。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店