忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱中症

明日は海の日で 連休でーす。
予定は なくて ゴロゴロしまーす。

昨日も  すごく 暑かったですね。

福岡の友達からメールがきて

福岡も ものすごく暑くて、
沖ノ島のユネスコ世界遺産登録のために
視察に行っていた麻生福岡県知事が
熱中症で倒れて、ドクターヘリで病院に搬送。
大したことはなかったようですけど、と書いてありました。

県知事は 県民のお父さんみたいな存在ですから
どうぞ、お大事にされてください。


昨日は 夏休み初日だし、連休だしで
交通渋滞や 海の事故も多かったようですね。
私達も気をつけようね。

どうしたら絶対熱中症にならないか?と
聞いてみたら、
“喉が乾く前に水を飲む事”だそうです。
炎天下等で喉が渇くという事は
すでに熱中症が始まっているとか

なーんだ 簡単な事なのね。
昨日、福岡で働いていた頃の先輩から
お中元に”お水”を送ってもらいました。

先輩の出身地の鹿児島の飲む天然アルカリ水です。

227ce95b.jpg

 天然アルカリ温泉水
 ふじさき
 
 箱は クロちゃんにあげるね。





あーーおいしいなーーと思う
気持ちいいお水なんですよ。
これでもう私は熱中症にかからないぞ!

先輩、いつもありがとーございます。

92e0ebf6.jpg
 クロちゃんは
 
暑い時も日光浴??とかしてるけど
 猫は 熱中症はならないのかな?
 大丈夫なのかな?
  
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店