忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーイングなんか 気にしない!

 昨日 九州北部は 大雨だったそうですね。
前原では 一時避難勧告もでたとか、大丈夫でしたかーー

ニュースでは 板付飛行場が 水浸しみたいで・・・
南区も すごく降ったみたいで・・・・ちょっと心配です。

今日も 雨は まだ 続くようですね。気をつけてね。

山口の土砂災害も 大変でしたね。
お見舞い 申し上げます。

これは とっても ほほえましい 鹿と猫の動画です。
やさしい鹿と すごく かっこいい甘えん坊の猫で、
おどろき!
 
産経スポーツの記事によると

ギャラクシーに復帰したベッカムは
19日 ロスアンジェルスでACミランとの親善試合中
地元のファンから 大ブーイングを浴びました。

相手が ミランというのも あったでしょうけど・・
かなりひどくてベッカムも 激怒、
ハーフタイムに
スタンドのサポーターと 言い合いになりました。

今日のニュースによると
ベッカムは サポーターにピッチに降りるよう挑発する行為があったとして、
1000ドル(約9万5000円)の罰金処分が 科せられました。

これが その時の言いあい
http://www.youtube.com/watch?v=O-c720nNtgI

143b29ec.jpg垂れ幕には
 帰れ、いかさま野郎」
 お前がいてもいなくても、
 おれたちは、どうでもいい

 バカにすんな 等など。


アメリカの西海岸は 何と言っても フロンテア精神重視?
サッカーの開拓者としての ベッカムを期待していたのに、

ベッカムはアメリカにいては
W杯のイングランド代表に なれないと

あーー気持ちは わからなくもないけど・・・・


でも、そんな ベッカムが 年俸が アメリカ一番のサッカー選手じゃねー

ブーングも 仕方ないかな?と
私の 勝手な考えだけど、
ベッカムも 今年は お金は いらないから
W杯に出場できるようにさせて と いう位じゃないと

ほんと ちぐはぐな感じです。
レアル・マドリードに 移籍したC・ロナウドも
アイルランドのローバースとの親善試合で
2回のFKに失敗して 痛烈なブーイングを浴びたようです。
不景気だから 高額年俸の選手に 八つ当たりよね。
でも スーパースターにとっては
こんなブーイングも 起爆剤?

気にして いつまでも くよくよなんか  していないし、
くよくよする人は 絶対に 一流選手には なれないよね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店