忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jomo cup 2009

福岡は 雨が やっと やんだようですね。

ものすごい量の雨が 降ったのですねーー
南畑ダムを 放水したら 洪水になると、ニュースで言ってました。
これで 今年の水不足は ないかもしれないけど

被害にあわれた方に お見舞い申し上げます。

雨がやんで 高校野球の準決勝も無事に行われて
残念!
修猷館高校は
延長10回 3-2で筑陽学園に負けました。
福岡大会の決勝戦は今日 筑陽vs九州国際
すでに、鹿児島ー樟南 長崎ー日大 沖縄ー興南 京都ー龍谷等などが決まり
8月1日頃には でそろう?かな

サッカーの日本代表の試合も ないし 応援しようかな?と思っています。
と、思っていたら 友達が
8月8日に サッカーのオールスター戦が あるのを 教えてくれました。
わーー そんなのが あっていたのだ?知らなかった?

8月8日(土)日韓のオールスターが 韓国の 仁川で 対戦します。
   19時から テレビ中継(朝日系)もあります。
野球のオールスターは 投票できまるけど
サッカーは どうやって決まったのかな?
ネットで メンバーも発表されていました。
http://www.j-league.or.jp/jomocup/

これを みると 日本代表vs韓国代表とは ちょっと違って
又、面白いかもしれませんね。
去年は 日本1-3韓国で 日本のオールスターが 負けています。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店