忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C・ロナウド 入団セレモニー

昨日は 七夕だったというのを すっかり忘れていました。
年のせい?

友達が七夕より棚ぼた!と言ってました。
大爆笑!・・

そうよねーー
一年に一度でも いいから 棚ぼたがいいよねーー??


昨日 スペインのレアル・マドリードでは
 ポルトガル代表 C・ロナウド24才の 入団セレモニーがあり
 8万人の サポーターが 集まりました

 

一人の選手のために こんなにたくさんのサポーターが

集まるなんて すごーーーーい!

もしかしたら アメリカの大統領の次位??


レアル・マドリードでは 先日 ブラジル代表カカの
入団会見が あったばかりで
  この時は5万人が集まりました。
(7月4日のこのブログにも 書いています)

daeba05f.jpg


 R・マドリードの新しいユニフォムに
 背番号 9 を つけた C・ロナウド




ロナウドの移籍金は 史上最大の129億円

年収は17億円だそうです。(もう わからない世界です
背番号9をつけた C・ロナウドは

最高に嬉しい レアルにくるという 幼少からの夢がかなった
僕のために これだけ集まってくれるとは・・・マドリード万歳
 
スペインの闘牛は どうも残酷に感じられて 苦手だったのですが
あの情熱が サッカーに 引き継がれているのでしょうね。
10日の朝には 同じスペインのエスパニョーラに行った
中村俊輔の入団会見の予定です。
明日9日の早朝(日本時間)は 寛平さんのアースマラソン
アメリカ大陸横断のゴールです。
忘れないようにニュース見なくては!
ユーチュブ C・ロナウドの 入団セレモニー
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店