忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ独立記念日

74日はアメリカの独立記念日

a10f649c.jpg 1776年の7月4日に
 アメリカは イギリスから独立しました。

 アメリカでは 花火や
 パレード等々
あって、
 祝日の中でも一番イベント等が
 多い日だそうです。




今年は 不況だけど、週末と重なっているので
きっと みんな 楽しくすごしているでしょうね。

友達はこの時期はバーゲンセールを廻るのと言ってました。
ワシントンDCの独立記念日のパレード
The National Independence Day Parade


独立記念日って本当によい響きです。

自分たちでやるぞ!みたいな
大人になるぞ!みたいな
そんな気持ちが感じられます。

私が通った高校の校訓は自主独立”でした。

”よし自主独立して 大人になるぞ!”と 思いましたけど

なれてるかな??

日本には建国記念日があります。

でも、よくわからない時代だから・・・・・余り実感がない・・??
それより 日本も早くアメリカから独立して?
独り立ちしなければ、いけませんよね。

アメリカの独立にも一生懸命になった政治家がたくさんいました。

日本にもそういう政治家がどんどん出てきてほしいですねー。
北朝鮮が 4日本海に向けて 7発のミサイルを相次いで発射したのは
アメリカの独立記念日のお祝い???

ミサイル発射なんか 絶対やめてほしいです。
どうしてこんな近くに落下してるのに日本は、怒れないのかな??

毎日新聞によると防衛省は新型迎撃ミサイルの導入を検討しているとか

あーーーやっぱりミサイルにはミサイルで 核には核で なのか???
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店