忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速 およげるーの

だれでも泳げる“およげるーの”という水着が発売されます。
一辺が6センチの6角形の発泡ウレタン製の
浮力板(およげるーのアドバンテージ)が
腹・太もも等に取り付けられて いる 水着で

これで泳ぐと数か月後には、
この
“およげるーの”を着用しなくても
バランスよく本格的に泳げるようになるとか

0cd7ff7b.jpg

 浮力のでる素材が入った
" およげるーの"

 




7月中旬に
障害者用・リハビリ用が
 秋には泳げない人用が発売されるそうです。

 6センチの六角形をした発泡ウレタン製の浮力板
「およげるーのアドバンテージ」(10枚で税抜き8千円)を、
提携する米スポーツメーカーの競泳水着に取り付けて使うという事で、
1着6~7万円だそうです。

すごいアイデアですね。
もう一つスポーツメーカーが開発競争をしているのは ”高速水着”

世界水泳連盟の認可基準の認可の境界線は”浮力”だそうです。
 200m背泳の入江陵介(近大)が着用して
世界記録を出したデサントの水着も
水着と体の間に空気がたまり浮力が発生することもあるそうで
この水着での記録は  公認されませんでした。
それで、スポーツメーカーはさらに改良

空気抜きの穴などを考案したりして

浮力がつかない水着を作っています。

7d3dad30.jpg
 新しく開発された
 浮力のつかない高速水着で
世界新を狙う 入江陵介選手








せっかくだから
およげるーのと高速水着を合体して

”泳げない人も 高速でおよげるーの水着”を
制作してもらいたいです。
これさえあれば・・???
PR

Comment
無題
泳げない人も 高速でおよげるーの水着
面白いです!!
私カナズチなんで、泳ぎたいーのです。

http://matuse-japan.com/oyogeruno.html
泳いでねー
コメントありがとー
本当は 金槌の人なんかいないそうです。
ただ 泳がないだけとか?
泳げると きれいな海で お魚と遊べるから
すごく 楽しいよ。
今年は ぜひ 泳いでね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店