忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速 ダンス

本日、あらいぐまちゃんに変わりまして、ぼのぼのです。

さらに、本日のブログはパソコンから閲覧されている方しか楽しめませんので、

是非、携帯からアクセスされている方はパソコンからアクセスしてください。

パソコンを持ってないって方はパソコンを買ってください。



さてさて、今回もサッカーのことにはビタイチふれず、

我が妹である、シマリスちゃんについて書こうと思います。


昨夜、シマリスちゃんは神妙な面持ちで

僕に、ある相談を投げかけて参りました。

その内容というのが、


『オテアのダンスがうまく踊れない』という内容でした。



「アライグマのサッカー」のサポーターの皆さんであれば

シマリスちゃんがオテアのダンスをやっていることはご存知なはず!!

ですが、『オテア』ってなんなのさ?!って言う方もおられると。


オテアとは、タヒチの伝統的な踊りでございます。

ハワイアンダンスと違い、非常に小刻みに刻んだビートで

荒々しさすら感じるダンスでございます。


いま、ここで、「ほぉーほぉー」と分かったように頷いた方に限って

大体、タヒチの場所を分かってない輩が多いので

ご自分で世界地図を開いて確認しておいてくださいね

8b2fff1b.jpg




  ae19cf5b.jpg








で、で、で、シマリスちゃんは1枚の
CDを僕に手渡すのです。

そのCDにはシマリスちゃんが練習しているオテアの曲が入っておりました。

ちょっと、その曲の一部をご用意したので皆さんも聴いてみてください。


こちら!!ドドン!!
クリックしてみてくださいね。)



どうです。。。このビート。

この曲の速さにアグレッシブなダンスをするという

なんとも、ぼのぼのの想像を超える恐ろしさ。


で、シマリスちゃんは言うのです。

『お兄ちゃんは速い曲を演奏するときとかどうやってるの?』と。

僕の場合は、まず、ゆっくり演奏して、だんだん慣れてきたら

徐々に速度をつけていきます。

そして、原曲のスピードより早い速度で練習します。


というわけで、シマリスちゃんは先ほどの

曲を高速にして練習することを決意。

そこで、僕は、先ほどのオテアのデータに手を加えて

高速オテアの曲を創ってあげました。

それが、こちら!!!ドドン!!!クリックしてね



いやぁー早い!!べらぼうに、早い!!

こんなので踊れるのか?と、振り向くと、

その高速オテアにあわせ、

高速ダンスを繰り広げているシマリスちゃんがいるではありませんか!!

まさに、ダンスというより、痙攣!!!

痙攣というより、港にうちあげられた魚のようでございました。


シマリスちゃんはご機嫌にその高速オテアのデータをCDにして

『丸秘特訓CD』とマジックで書いて持って帰りました。


果たして、この特訓はうまくいくのでしょうか?

どうです?皆さん?

もう一回、原曲の速度を聞いてみてください。

こちら!!ドドン!!
クリックしてね


遅く感じませんか?!

高速で練習すれば、原曲の速度のとき、余裕がでてくると思います。

まぁーしかし、これは、練習方の1つ。

皆さんも、いろんな練習方、勉強方をお持ちかと

なにか、いい勉強方があったら、コメントなどに書いて教えてやってくださいませ


というわけで、今宵は解散!!!!

ドドドン!!!
PR

Comment
おもしろーーい!
これから ぼのぼの君が 書いてね!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店