忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決勝は 29日 早朝

コンフェデ杯の関西テレビの放送予定が全部決まりました。
26日(金)午前0時50分:準決勝スペインvsアメリカ

ごめんね (これは追加して書いています)

知らなかったのだけど 実は この時間の 放送は 録画なのだそうです。

実際には 今朝  試合があって

アメリカ2-0スペイン だったそうです。
スペインが 負けるなんて ホントに まさかの まさかですよね。

27日(土)午前1時5分:準決勝ブラジルvs南アフリカ
 これも きっと 録画よね。
29日(月)午前3時20分:決勝
 
と・いう事は 今日の夜中に スペインvsアメリカがあるのね。
よし!
アメリカのサッカーはほとんど見たことがないので
ぜひ 見たいですけど(録画も、しとかなくちゃね)


昨日 友達が 言っていたのですけど

このコンフェデ杯のために 駆けつけた アメリカやブラジルのサポーターが
宿泊している ヨハネスブルグのホテルの1泊の料金が
貧困層の黒人労働者1年分の 所得と同じ金額だとか

私は 絶句してしまいました。

ワールドカップが 一つの 機会に なって
豊な南アフリカに なっていくと いいですねー
 
昨日 ニュースでアジア・チャンピオンズ・リーグの
決勝トーナメントの結果をやっていました。

川崎は前回王者のG大阪を破り
名古屋は 韓国の水原に勝って ベスト8進出
鹿島は 韓国のFCソウルと延長、PK戦で敗れました。残念!
準々決勝はホーム・アンド・アウェー方式で、
29日に組み合わせ抽選が行われるそうです。
http://www.jsgoal.jp/acl/
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店