忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンフェデカップ 準決勝へ

スペインか横浜か はっきりしなかった中村俊輔(30)が
昨日 スペイン1部リーグのエスパニョールに 移籍することが決定。

スペインの新聞によると 2年契約年俸1億6千万円だそうです。
熱いスペインリーグは 俊輔の夢だったそうだから
長年の夢がかなって 本当によかったなと,ドリカム俊輔ですね

コンフェデレーションズカップって

6大陸王者とW杯覇者、開催国8チームが参加する

W杯の予行演習みたいなもので、

今(14日~28日) 南アフリカで やっています。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/10southafrica/confede09/

南アフリカは ”ちゃんとW杯が できます。”
というお墨付き(古いねー)を  これで もらうのかな?
岡田監督も偵察?に行ったようです。
すでに 準決勝で 4強に

スペイン 南アフリカ ブラジル アメリカ が 残っています。
アメリカが 残っている???すごい、アメリカのサッカーも強くなった?

7d62766e.jpg
  アメリカのサッカーが 強くなると
 ますます 面白くなりますね。
 
 準決勝進出を決めた アメリカチーム







イタリア0ー3ブラジル戦を BSで 夜中に見た友達が

すごく面白くて!! と

わーー イケメン軍団のイタリアがボコボコ負けてるぞーーブラジル強しー

テレビ(地上波はフジテレビ系列)でも やり始めました 。

時差で 大変だけど・・・

準決勝は
6月26日午前0時50分    スペインvs アメリカ
6月27日午前1時5分(仮)ブラジルvs南アフリカ

見たい人は 自分で チェックしてみてね。
でも 決勝は どう 転んでも?スペインvsブラジルよねーー!

まさかの まさかは??ないよねーー??
決勝は 28日だけど 放送時間は未定だそうです。
これだけは 絶対 なんとしても、見たいですけど・・真夜中だよーー
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店