忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバマ大統領が開会式に

今日は 朝から すごい雨です。
やっと 梅雨らしいかな? 昨日は ものすごく暑かったねー

 こんな時は 身体に気をつけようね。

よく食べて よく寝るって事?いつもと一緒じゃない。

 そうかな?

2010年南アフリカW杯の開会式に

オバマ大統領がFIFAのブラッター会長から招待されて
スケジュールの都合がつけば、出席予定とか
治安が悪い?といわれるアフリカのW杯に
オバマ大統領が出席してくれたら
わーー大丈夫なんだーーと、皆が思うかも、

d23f21a2.jpg

 ホワイトハウスに
 地元の小学生を
 招いて バーベキューをつくる
 オバマ大統領



でも
きっと ものすごく警戒厳重になるでしょうね。

開会式会場には身体検査?して入るみたいな?
それよりもなによりもアメリカが予選突破してW杯出場を決めないと

出場できなかったら
オバマ大統領は 出席しても、寂しいよねー

もし日本の麻生首相にぜひW杯に出席を と お願いしても

来年??さあ??まだ首相かなあ??

FIFA日本には 絶対 お願いに来ないと思うよ。

いつか 来てほしいな。
オバマさんは国民が直接選んだ大統領だけど

麻生さんは政党内で選ばれた首相。 

政党は首相を選んでも すぐに引きおろす?

自分たちで選んでおいて
どうしてみんなで支えていかないのかなあああ?と
やっぱり政党にもサッカーと同じように
スポンサーやフロントみたいなのがあるんでしょうね。

ファンより自分たちの利益優先のサッカーリーグなんか
絶対に成り立たないのと同じで、

日本の政党もファン(国民)優先でやってほしいです。

でも、その政党を選ぶのは 実は 国民だけど・・・

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店