忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本1-2オーストラリア

メルボルンの円形クリケットスタジアムは
7万のサポーターのものすごい大声援

オーストラリアのサッカーってすごい人気なのね。

全員のウェーブをやったり(発煙筒をたいてる奴もいたけど)・・

完璧アウェーかと思いきや?
その中に侍ブルーのユニフォームの日本サポーターが

ほんの少人数だけど、
わーーブルーに輝いているよーー

力強いよねー
応援に行ってくれて
ありがとーー
よし!ラストの試合だ、私も テレビの前だけど 力強く応援するぞ!

前半はスピーディで見ていても迫力あって面白かった。

互角って感じだったし、
オーストラリアの鉄壁ガードも崩せそうな予感も
そして、やりました!

前半40分コーナーキックをトゥーリオが真ん中に飛んできて?
ヘッドでゴーール

722d6161.jpg

 高さでも 負けず!
 素晴らしいヘディングシュート!







オーストラリアの無失点を
ついに トゥーリオが破る!

オーストラリアのGKは ショックでゴール前に パッタリ。
でも、後半 ケーヒルに2つも  ゴールされて・・・・

ケーヒルって本当に素早くて・・・・・止められなかった。

見てない人は これで 嬉しいのと 悔しいのを 見てね。

http://www.youtube.com/watch?v=yfsvPUMfaYI

結果日本1-2オーストラリア

日本は2位でW杯出場になりました。
岡田監督の言葉 “一試合で悲観することはない”

ピム監督の言葉 “世界一になれるかも”
オーストラリア戦は  負けたけど すごく楽しい試合だったね。

長い間の予選 が やっと 終わりました。
ちょっと 寂しくなりますねーー

今度の日本代表の試合は 11月のアジア杯?

みんな みんな お疲れさまでしたーーーー
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店