忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯 南米予選

W杯南米予選は 10チームでやっていて 上位4チームがW杯出場
現在 1位 ブラジル 2位 チリ 3位 エクアドル 4位 アルゼンチン

神様?マラドーナが 率いる アルゼンチンは  苦戦!

先日のエクアドル戦は
標高2850mの 首都 キトで 試合したそうだけど、
メッシもテべスも 活躍できずに  0-2で完敗。

 ボリビア戦も 1標高3600mの 首都ラバスで試合して
1-6で完敗
ラバスは 富士山の頂上より高い??
すごいーー
歩くだけでも フラフラになりそうな所なのね・・・



現在 首位のブラジルは

先日 ウルグアイに4-0で大勝したけど

これまでの 熱いブラジルサッカーと 正反対
ガチガチに守って  隙をみて カウンター攻撃するという

ブラジルのサポーターが言う所の?
“イタリアみたいに 面白くないサッカー”をやったので

ドゥンガ監督が すごく批判されてるそうです。
勝っても批判されるのね・・・・・
やっぱり南米伝統の熱いサッカーだからこそ
サポーターも 熱狂するのでしょうね。


まだ 出場国が決まっていない 強豪南米の
予選もしっかり  チェックしておかなくちゃ!


わーーこんな高い所に 素敵な街があるのね。

992f537c.jpg
  アンデス山脈の麓
 標高 2850mなのに サッカーが盛んな
エクアドルの首都 キトの街




エクアドルのキト
http://www.youtube.com/watch?v=_1Cw2mr4XSQ

キトに 着陸するKLMのコックピットからの映像も素敵です。
http://www.youtube.com/watch?v=0zku7Z8VVYY


PR

Comment
富士山
この前 人工衛星で 富士山の高さを 計測したら
3778mだったそうですよ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店