忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エーッ!エーッ!エーッ!

エーッ!バンデミングなのー!!

WHOが   今朝、新型インフルエンザを フェーズ6に 引き上げました。
関西では 下火になっているような??感じなんですけど、
世界に広がっているのですねー。
早く ワクチンが できたらいいですね。
エーーッ!俊輔が スペインのエスパニョールへ??

中村俊輔(30才)は 横浜マリノス復帰と 思っていたけど・・

49a64158.jpg









(スポーツ報知によると)
俊輔は セルティックの年俸の半分、1億5千万円を受け入れて
11日メディカルチェック後、最終手続きの予定だったそうです。

マリノスでも 25番のユニフォームもつくっていたそうだけど・・・
マリノスの首脳が 土壇場で 俊輔に犠牲をしいる、
誠意を欠いた条件を出したと?

犠牲をしいる誠意を欠いた条件って?(なんか・嫌な感じ
俊輔はセルティックと契約満了で移籍金もないから
ヨーロッパからもひっぱりだこよね。
 私は 俊輔が 熱いスペインのリーグで
活躍できたらいいなと 思うけどな。
日本代表との かけもちが 大変だろうけど、
健康であれば、やってみる価値は すごくあると思う。
それにしても スペインリーグのレアル・マドリードって
どうして あんなにお金持ち??
この前レアル・マドリードは  ジダンを 相談役にして スター軍団の再生か?
昨日、ポルトガル代表の クリスティアノ・ロナウド(25才)が
マンテチェスター・ユナイデッド(イングランド)から

エーッ 移籍金128億円で、レアル・マドリードに。
 
移籍金って 一体 どうなっているの??

acadcfc5.jpg

 サッカー史上最高額の
 移籍金 128億円の
 C・ロナウド
 年俸は ????
 





ちょっと前には ブラジル代表のカカ(27才)がミラン(イタリア)から
エーッ 移籍金 93億円で レアル・マドリードに

497044bb.jpg

 カカは 敬虔なクリスチャンとか
  契約は6年
 年俸は 13億円らしい






世の中 すごく 不景気なのに!
一つのサッカーチームが どうして こんなに支払えるのかな?
怪しすぎる??

wowowで見れるスペイン・リーグは すごく面白いけど
こんな大金で 選手を 奴隷みたいに 使わないでほしいです。

レアル・マドリードなんか つぶれてしまえ!・・・・・


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店