忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日 カタール戦

明日の10日は カタール戦  19時35分キックオフ、横浜

17日はオーストラリア戦(オーストラリア)

1か月のうちに
ウズベキスタンに行って試合して
帰って 横浜で カタールと試合して、
オーストラリアに行って試合・・
私達にとってはワクワクの6月ですけど・・

選手にとっては超ハードスケジュールの6月ですね。

本当に 選手の皆様 お疲れ様です。


明日のカタール戦は
肘打ちしてないのに!レッドカードの長谷部は出場できない。
なぜか?退席処分になった岡田監督も出れないから
代わりに大木コーチ

大木コーチは岡田監督の側にいつもいる怖い感じの人ですよね?
無線(携帯電話??)とか使えるようだから 岡田監督が遠くから指示?


犬飼会長はウズベキスタン戦での
シリアのバスマ主審の判定を疑問視!(そうだ!そうだ!)
FIFAに訴えるそうです。(ぜひ抗議してほしいです!)

犬飼会長応援しまーす。


18才の山田直輝はおしりの肉離れが治っていないそうです。
香川は・大阪の都合で戦線離脱です。


カタールとは去年の11月に
カタールのドーハーで 3-0で勝っています。

玉ちゃん田中達ちゃんトゥーリオ大活躍の
このブログの去年の11月20日のカタール戦です。

http://araigumachan.blog.shinobi.jp/Entry/218/



昨日は満月。

でもお天気が悪くて見れませんでした、今日は見えるかな?

グーグルアースのカレントムーンで 月齢がわかります。
(カレントムーンの登録もできます)

http://www.google.com/ig?referrer=ign


子供の頃は大潮のこの時期にはアサリ貝をよく採りに行きました。
貝掘りに行っている人、いますかー?
私も誘ってねー、 海辺で遊ぶって本当に楽しいですよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店