忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本1-1カタール・・と カシム

アアアアーーーアーーアーーだったねーーーー・・・
前半2分アレッ??ゴール??
わーーーオウンゴールだったの?ラッキー!!
ゴールを見逃す位とってもスピーディな攻撃だったジャパン
なのによ~~~♪
その後はもうバラバラというか
アーーもう見てられないよ~
カタールは迫力があって押されっぱなし、
日本代表どうしちゃったのー
素人の私には何がどう悪いのか わからないけど
とにかくこれはよくない、
なんとか持ち直してと思ったけど
後半も似たり寄ったり

中澤のファールでPKを決められて結果1-1の同点

セレモニーなんかもうどうでもいいやとテレビ切ったけど・・・

の話だと 岡田監督が 情けない 挨拶をしたらしい。

あーー見なくてよかった!!

こんな時もあるのよねー 日本代表はまだまだなのか???

やっぱりテレビで応援する時も、声かけだけじゃなく
ピョンピョン飛びも、しなくちゃ駄目かもねー。

カタールのGKの名前がカシム ・・・?
どこかで聞いた名前・・・?

そうそう!小さい頃読んだ、アリババと40人の盗賊に出てくる
アリババの欲張りお兄さんの名前!よねー

みんなも 小さい頃 読んだ事あるでしょー
あの話は ものすごく 面白かったね。

ネットに あらすじが 載ってたので 貼り付けますね。

子供気分に 戻ってよかったら  読んでみてね。懐かしいよー


アリババと40人の盗賊

貧乏なアリババは 山で盗賊が宝を隠しているところを目撃
隠し場所の扉の呪文 “開けゴマ 閉じろゴマ”も聞いてしまって
アリババは 宝を手に入れて 大金持ちになる

それを知った アリババの兄の欲張りカシムが(ここででました!
宝を取りに行くけど 盗賊にみつかって バラバラにされてしまう。

アリババは カシムの死体を 仕立て屋のおじいさんに縫ってもらう。

盗賊が アリババを追ってくるが 女奴隷のモルジアナの機転で
アリババは 壺に入った盗賊に 熱い油をかけて殺してしまう。

モルジアナは アリババの息子の嫁になり
宝物は 貧しい人達に 分けられて めでたし めでたし・・・

(結構 怖い話だったねーーどっちが悪いのか?わからなくなる??

 なんか サッカーの話を ごまかしてる?

 違います!!

        
 
PR

Comment
ん~~な試合でした。
こんばんは^^
最低の試合だったですね。

俊輔一人ではどうにもならないし
中盤のできが悪すぎ!!

W杯出場決まった・・・・
安堵感がモチベーション下げたのかも
しれません。

こうゆう風な試合になっちゃう
日本代表では決勝トーナメントまで
行けないと思います。
ちょっと前の日本代表に逆戻りした
感じでした。

今度は、オーストラリア戦ですね。
海外組も遠藤も行かないので
ホント・・・国内サブ組での戦いになりますね。

勝てば、グループ1位突破ですが
ハードル高く、難関ですね。
ほんとに
コメント ありがとーーー
ほんと んーーーな試合(笑)

オーストラリア戦 どうなるかなー
ちょっと心配ですね。

俊輔は 本当に スペインに行くのですか?
サッカーは 若い時しか できないスポーツだから今のうちです。

その点、剣道は 昔から
剣の道に齢なし という位ですから
いいですよねー
もうすぐ玉竜旗 息子さん きっと頑張ってますね




お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店