忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有終の美

日本代表はメルボルンで練習中、

7941782b.jpg


 寒いよーー




オーストラリアは初冬で気温は10℃
冷たい風が吹いて
新型ウィルスが広がっているそうです。
中沢が頭痛と発熱で  もしかして新型インフルエンザか!?と
検査したら陰性だったそうでよかったですね。

遠征メンバーは19人

怪我の遠藤と、移籍問題の俊輔は、はずれています。
俊輔は 古巣マリノスか? スペインのエスパニョーラか?
現在 日本は勝ち点15でA組2位。

オーストラリアは 勝ち点17で首位(それも、7試合無失点)

オーストラリアの ガチガチの守備は 鉄壁?なのか
日本代表に 大きなオーストラリアを ぜひ 崩してほしいですねー。
岡田監督は 首位通過のため、
モチベーションを上げようと
3つの 必勝キーワードを 準備しています。
“W杯出場決定は忘れろ”
“有終の美を飾れ”
“リベンジ“
だそうです。

・・・・・?だけど、
ないより あった方がましかな?

オーストラリアも 有終の美を飾る!とベストメンバーだそうです。


そういえば、この前、ニュースで 河村官房長官が
“麻生首相が 国会を解散するので 有終の美を飾るようにしたい”
と、言っていました・・・・
堺の選挙区(16区)では もう 何カ月も前から
公明党の北側さんと 民主党の森山さんの選挙カーに似た車が
音楽や演説のテープをかけながら 走っています・・・・

有終の美より 早いもの勝ち?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店