忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯予選 ラストゲーム

さあ日本代表は 今日の夜  オーストラリア戦です。

長かったW杯予選のラストゲーム。
ホントに長かったね、去年の3月?から?

1年以上も良く頑張ってくれて
南アフリカW杯出場を決めてくれました。
ありがとーー
今日は消化試合だけども、
岡田監督の言う 有終の美を飾ってほしいです。
初冬のメルボルンで日本時間19時20分キック・オフ

18f45553.jpg メルボルンの会場は クリケット用の
 円形スタジアムだそうです。
 珍しいですね。




予選では現在、1位
オーストラリア 2位日本
2月のオーストラリア戦(横浜)では0-0で引き分けているから
今日はオーストラリアとの決着戦でもあるし、
日本が勝てば、A組の1位通過になります。
オーストラリアはW杯予選ではまだ無失点、

と、言う事はいかに守りが固いか、
背の高い大きなオーストラリアの選手の守りを
日本はどう崩して行けるのか?
攻撃陣は俊輔を始め主力選手がだいぶ欠けているから
どうなる事やら

4ce426ee.jpg
 岡崎・興梠・橋本
 たのみまーすよー!





守備も 発熱・頭痛の中澤は 無理?みたい
でも、中澤の分は トゥーリオと山口が
きっと守ってくれると思います。

キャプテンは
楢崎かな?

応援も有終の美を飾って?頑張ろうね。
19時20分テレビの前ピョンピョン飛びで集合ね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店