忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯に王手!

ウズベキスタン戦に勝ったら W杯出場!だよーー
アジアでは W杯出場なんかは 楽勝じゃないの
   もし、日本が ヨーロッパにあったら W杯は 絶対無理!
昨日のFIFAのランキングを見たのね!
  でも サッカーは やってみないとわからない。
  ランキングどおりなんか いかないよ。

  岡田監督が目標にしている 4位まで残れるかもしれないし????
まーーーあね。 
   でも 今日は 楽勝でしょう!

   日本が ヨーロッパじゃなくてよかったね。

ガンバレ日本!
今日は 夜 22時10分から NHK BS1

    朝日放送は 22時54分からです。

試合開始は 日本時間の23時05分となっています。
試合開始頃の現地の気温は20℃前後だそうですが

豪雨の予報もあるそうです。
日本にとっては王手、  ウズベキスタンにとっては背水の陣
きっと 熱い試合になると思います。

玉ちゃんの足のけがで 岡崎の1トップとか

練習してきた アーリークロス作戦かな?

アーリークロスが得意な 日本のベッカムは誰かな?

10時といえば、私はいつも寝てる時間なので

よーーし今日は土曜日だから昼寝するかな?


さあ関空からウズベキスタン航空でタシケントに向かって出発よーー

中国~ゴビ砂漠~天山山脈を越えて8時間30分のフライトだそうです。


 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店