忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったね!カタール戦3-0

やっと 起きたら もう後半!眠いよ~ 

すぐに玉田が 豪快なダイレクトシュート!すごーい

  

これで ばっちり目が覚めました!?

おもいっきり日本ペースで 猛攻撃しています。
俊輔も走り回っている、

俊輔からトゥーリオに 難しいパス
それをうけて ぎりぎりの所をトゥーリオ ゴーール
お見事!

あれー ま・ま・まさか
3-0になると 白い民族衣装のカタールのサポーターは

ぞろぞろと 帰って行くのです。
何これ?もう諦めたの?

日本から 行った 少ないサポーターは
2度と ドーハの悲劇はないぞ!とばかり
一生懸命の応援!えらいぞー

テレビから 聞こえてくるのは もう日本の応援ばかりです。

諦めが早い国民性なのかな?
結局 3-0で勝ちました。
日本にとっては すごく面白い試合でした。
カタールは すっかりしらけ鳥!

後で見たら、前半の、田中達ちゃんのゴールは 
GKの股の間をすり抜けてたよ。 うまいぞ!

   
岡田監督の話
”タフなゲームだった、ひるむことなく 良い所をだした
選手の頑張りに 感謝“ 
と、珍しく素直?
田中達ちゃんの話
”うまく流し込んで ホットしています”
俊輔の話
”2点目が大きかった 良いプレーができてチームアップした。”

トゥーリオの話
”自分たちのペースで 流れに乗れた
パスしたら 動け という監督の考えるサッカーができた”
今年 最後の 岡田ジャパンが アウェイの素晴らしい試合で
締めくくったのは 本当に うれしいですーー
オーストラリアも勝ったみたいですね。
来年、グループ1位のオーストラリアを やっつけないとね。
2月11日に ホームでオーストラリア戦です。
今年1年 本当に ありがとーーー
応援も本当に楽しかったです。

そうそう 昨日は 寒かったねー
福岡は めずらしく雪が降ったそうですね。
福岡の友達は 雪が降って はしゃいで いるかも?
みんな 風邪ひかないでねー
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店