忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルビス・トリビュート・コンクール

今日 1月14日は 今年の成人式で 祝日
成人された皆様 おめでとうございます
これから だれかを 守れる大人になってくださいね~。

それから 今日は ぼのちゃんの お誕生日ですね。
おめでと~今年は 北海道で お誕生日ですか~?
元気に 楽しく過ごしてね~~


1月8日が エルビスのお誕生日だったので
12日に 神戸のハーバーランドで トリビュートコンクールが
13日には 40年前の ハワイ・コンサートの
レーザーディスク 観賞会と  湯川れい子さんと コ―ジさんの お話がありました。
 
トリビュートコンサートは ハーバーランドの赤レンガの
オールド・スパゲッティ・ファクトリーで ありました。

650b6287.jpg
  ステージを 作って イスを運んで
 (神戸の皆様 本当に ご苦労様~

 オールド・アメリカンの 素敵な会場に なっていました。
 たくさんのエルビスファンが 集まりました。
 


15時30分から 予選が はじまりました。

こんな 見えにくい写真しかなくて ゴメンね!

 北海道から 九州まで5e94431c.jpeg
16才から 71才までの
選ばれた素敵な15人のエルビス達が
 ジャンプスーツ等で 勢ぞろい。


聞いていたら みんな ものすごく上手で・・・・
 
 私が いいな~と思ったのは71才の方の
好きにならずにはいられないでした。
 16才のやんちゃなエルビスも とっても かわいくて素敵でした。

 DVC00390.jpg
  湯川れい子さんや
  神戸新聞 ラジオ関西の方達が
  歌唱力・雰囲気・ハート 等を基準に審査して
  5人が 予選を 通過しました。




大阪の女性エルビス アンドレさん
北海道の カタダさん (北海道からファンの方がたくさん応援に)
関西のエルビス ナガタさん
北九州のエルビス サトウさん
名古屋の 16才のエルビス イグチ君

DVC00420.jpg
決勝戦は 1人2曲 を 歌います。
皆 とっても 素敵だったけど
優勝は サトウさんでした。
 

サトウさんのワンダー オブ ユーは もう最高!
踊りたくなるような リズム感と
清潔な感じが素敵で  私も この人だ!と思いました。
優勝 おめでとうございます。
DVC00424.jpg
 それに サトウさんの
 奥さんと娘さんの応援が
 とっても かっこよくて!
 奥さんは オールドアメリカンファッションで
 一番でした!
 


DVC00421.jpg 湯川れい子さんの 興味深いお話や

 龍美勇一さんの ライブも 迫力で 楽しくて
 みんな ノリノリ


 
エルビス・ファンには と~っても楽しい1日でした。
 神戸の皆様 本当に ありがと~~
13日の事は 今度  書きますね。




 
PR

Comment
やっぱり神戸に
楽しそうですね。
その分 仕事しておきましたからね。
やっぱり神戸で
風邪ひいたよ~~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店